【求人】一緒に働く仲間を募集します(詳細)

※募集終了しました。

リフレクトアート株式会社は、「アートをリフレクト(反響)させて幸せになる人を増やしたい」という理念を持ち、台東区にアトリエを構え、活動しています。
現在、「ayanofukumura/福村硝子」というガラスアクセサリーブランドをメインで運営しています。(その他、若手作家の発掘・販売ルートの提供・育成なども行っています)
台東区のアトリエでは、電気炉や研磨機を使って、ガラスを焼き溶かして研磨し、一つ一つ手作業で制作しています。
数名の小さな小さな会社なのですが、この度、事業の拡大に伴い、新しい仲間を募集します

■仕事内容
・販売、接客
・ガラス制作、アクセサリー制作
・事務作業
・SNS等メディアの編集など

■求める人物像
・弊社の理念に共感し、仕事を通じてお客様にその理念を伝える気持ちが持てる方。
・ものづくりが好きな人(経験不同。ガラスを触ったことが無い人歓迎。)
・接客、販売が好きな人(1カ月に1週間程度 期間限定ショップなどで販売。)
・将来、自分で何か作りたい or ブランドを作りたい、漠然としてるけど将来何かをやりたい、こんな風に生きていきたいという夢がある人
(実際、今働いている女性は、「marina suzuki」というブランドをリフレクトアート株式会社から立ち上げました。できる限り、楽しく夢を持って働いてもらいたいと思っているので、会社でも一緒にやれることを探していきたいと思っています。)
・外国語得意な人歓迎。(必須ではありません。来年から、ドイツ・フランスなどのヨーロッパでの展開が本格的にスタートする予定です。)

小さな会社なので、基本、何でもやります。入社後しばらくは接客、販売や制作、補助的仕事が多いと思いますが、あっという間にいろんなことを任せていくと思います。「芸術で幸せな人を増やす」ために活動している私たちの理念に共感し、一緒に広めていきたいと思う方、是非ご応募ください!!

■勤務地
台東区入谷駅から徒歩4分のアトリエ

■雇用形態
①正社員(契約社員として6ヵ月間の試用期間あり)
②アルバイト(2~5日で要相談)

■給与
①正社員 月給183,000円〜300,000円(経験に応じ考慮)
②アルバイト 時給1013円〜1,500円(経験に応じ考慮)
*試用期間中も給料変更なし。

■待遇
・社会保険完備(正社員のみ、アルバイトは雇用・労災保険あり)
・社員割引制度、交通費支給(上限あり)

■勤務時間
・10時~19時(実働 8時間、期間限定ショップ等で勤務時間に多少変動あり)
・週休2日制(タイムフレックス制)

■応募資格
高卒以上(学生不可)

■応募締め切り
決定次第終了

■応募方法
・メールの場合:タイトルを「求人の件」として、info@ayanofukumura.com へ履歴書と簡単な職務経歴書を添付の上、送信ください。
・郵送の場合:下記の住所へ、履歴書と簡単な職務経歴書を同封の上、お送りください。
※履歴書は写真付きでお願いします。
※①正社員希望か、②アルバイト希望かを明記ください。
※得意なこと、やりたいことなどあれば是非お書き添えください。


〒110-0013 東京都台東区入谷1-9-10 1F
リフレクトアート株式会社 採用担当宛

■応募後のプロセス
1.メール or 郵送にて応募
2.担当者からメールにてご連絡 (随時)
3.面談 (随時)
4.採用決定 (随時)
5.お仕事スタート (双方にて相談)

■リフレクトアート株式会社

ayanofukumura
https://ayanofukumura.com/

福村硝子
http://fukumuraglass.com

どんな人に出会えるかワクワクドキドキです✨